何日か前なんだけどお届けものが来たの

大大大興奮ですよ


自分で言うのもなんですが味のわかる女へっぽこまるこ
このル・レクチェの大ファン
食べたらわかるがホントに美味しいです
ラフランスより濃厚で桃と梨がヒュージョンしたような
口の中でトロッと溶けていく感じなのに
しっかりと梨の酸味もあってみたいなか?

この美味しさは食べた人にしかわからんわ


わかるかなああ 

送り主はブロともさんのきらきら屋さん

ありがとうございます(*゚▽゚*)


犬を飼ってない乙女きらきら屋さんなのに犬ブログでは有名人
それはきっと彼女の暖かい人柄なんだろうって思う
しかもケーキ作りの達人だし小物も可愛く作っちゃうのよ
カフェを是非ともオープンして欲しいです。
そしてワンコ服置いて欲しいなって密かに期待してるのだ


くうぜくうぜ 

箱を開けたとたん甘い香りが部屋中に
軸のところが少し柔らかくなってて
これってまさしく今が食べごろじゃん


まてない 

もう香りだけでも釘付けになってるよ

上から見るとまん丸になってて可愛いわ~


くぎつけ 

知ってた?

犬も美味しいものを前にするとヨダレ出ちゃうんだよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


とっても美味しかったよ
ありがとね!

たまにはコメント欄開けてみました
一言なんか入れていただけたら嬉しいな♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1207-6f204992