引きこもり犬と出不精飼い主へっぽこまるこ
おじじぃに海ボタルに連れて行かれたのだ

しかも家から3時間もかかって到着したという大渋滞
というよりかなんで混んでる道を選んで行くのか??
一着線で近いと思ったからっておバカじじぃが言うんだけど
神奈川近辺川崎あたりの混み方半端じゃないの知ってるだろ~~に
高速使うとお金かかるからって言うんだけど
犬もいるんだぜ!

車内は火花で真っ赤でした
那須に行けなかったのはじじぃが悪いと未だに根に持ってるぞ!




海ほたるに到着して一番安心したのは姫様


1bann.jpg 

この体勢わかるかなああ

とてつもなく大量でした


2番その後


反省は絶対してないと思う
なぜって?

犬だもん我慢できないよね

綺麗に後始末したし誰にも見られず済んだ
ちょっと一安心


ってことでトゥービーコンティニュードなのだ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト