高尾にあるじじィ家のお墓にドライブ散歩がてらお参りしに行った

お墓って写真撮るとこ?
自分のイメージは古いんだなあって思うようになった

若いカップルがお墓の前で記念撮影してたり
ピクニックみたいにしている親子もいた(ちょっと寒かったけど)

それぞれの思いがご先祖様に伝わってるんだよねえ


はかあくしでんと 

でんでんはお墓参りが大好きな変わった犬

まるこ家のお墓も大好きだしじじぃ家のお墓も大好き
そういうのって何かいいね


広い高尾のお墓をめいっぱい散歩して
お帰りの時でんでんに大悲劇が起きた

yamere.jpg 


運転手のおじじぃを待っているとでんでんの横からにゅっと顔が!


はくかも


次の瞬間ガラス越しに大悲劇!


zzzzp.jpg 

うちの娘に何しおるんじゃーじじぃ

といったのは言うまでもありませんね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
