7時間ぐらいのお留守番はいつもしっかりこなす姫ちゃん
でも最近暗くなるのが早い!
真っ暗の中いつもの窓際でじっと待ってる姿見ると

胸がキューンごめんねって思う


お留守番て言っても毎日じゃないし
でんでんは恵まれてる方だから我慢せ~って思うけど
そんなことは犬には分かんないかあ


emono.jpg 

こんなふうに引っ張りっこして
毎日毎日遊ばせて・・・・

時々何やってんだかと自分が悲しくなる

tmarannwaina.jpg 


犬としたらたまらなく楽しいことなんだろうなあ


hozonn.jpg 


早く捕まえろってな得意そうな
悪ガキ!


bosakomann.jpg 

こんなふうにいつものんびり幸せに過ごすでんでんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



このところ少し忙しかったりしたもんで
犬服作りまで手が回らずごめんなさいです。
関連記事
