先週の日曜日おばあちゃんのおウチに行った
ここでまた問題なのは東京郊外から都心の道は
いつもの如く渋滞は避けられない
ドキドキで向かったらやっぱりパニックになりキューンキューン

やはり渋滞が苦手なんだなあって思いましたよ

でも帰りは暗かったんで腕の中でぐっすり寝てました
なんで??
しかも帰りはかなり渋滞してたのに不思議だ!


東京の下町
この辺も新しいおうちが多くなってきたよ

obaba-tyann.jpg 


おばあちゃん宅に着くと
クリスマスプレゼント用意しててくれました
初めてでんでんに買ってくれたのだ

dekaipurezennto.jpg 

でもこれ大型犬用みたいだよかなり大きなガムだったんだ
犬飼ってないからそんなのわかるはずないけど
気持ちはとっても嬉しかった

頂けるものはありがたくいただくでんでん

yo~~idonn 

勢いつけてなんとか取ろうと頑張ってます

とられへんで 

何回挑戦しても取れなくて
お得意のクーンクーン可愛い声でぶりっこし始めた

てごわい

これにはおばあちゃんも驚いて
なんか人間みたいだねって!

でんでん自分を一度も犬とは思ったことないと思う
きっとどこのおうちもみんなそうだよね


可愛いけど人間じゃないんだからきちんと飼ってあげないとと
自分の心に言い聞かせるへっぽこまる子なのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト