今日は新大久保でランチ忘年会
すっかり韓国熱は覚めているものの
たまに行くと結構面白かった

腹ごなしにお買い物散歩して最近できたっぽいとこに入った

お皿に書かれてる絵
これねチョコとキャラメルで書かれてるの
可愛くてびっくりです

sinnookubo.jpg 


まあ言うまでもないですこの絵をぐちゃぐちゃにして
友達に怒られました


では本題の体脂肪のお話

先日近所の信用金庫が新築になりいろいろとイベントをしてたんです
無料のワンコ診断があるんで来て欲しいって言われて
でんでん死にそうなほど震えながら頑張りました

taisibou.jpg 

ひどい震えで正確な体脂肪が取れたかはわからないけど
15%で標準ギリギリだった
ちなみに標準は15~25%です!

でんでんは少し大きいけどデブじゃないこと証明されたぞ!


知らない犬だけど見かけよりおとなしくて
なんかよく太ってて可愛かったなあ
たくましい母へっぽこまるこ!でんでん小脇の抱えての撮影です

kowasou.jpg 


その後おうちまで必死にたどり着き疲れきってる姫さん

otikonnderu.jpg 

お外は怖いことがあって生きてくのは大変なのよ

めげずにお散歩頑張りましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
