あ!お洋服作らなきゃって思っててもちっともやる気のなしこちゃん
せっかく手作りワンコ用品参加したのにごめんなさいです

時間は大切にビシビシやらないといけないのに気がつけば夜になってる
朝の5時も夜の5時も真っ暗で夜中だ~~と思うのは私だけか?



id_p_0910_000689.gif



山梨県お出かけしましたの続きです

リード持ちとカメラマン両方は無理だから
仕方なくおじじぃにリードを持たせてあげるけど
毎回制御不可能で大変です

murinahanasi.jpg 

しかも3人ポッチのさみしいお散歩

tiltutomotanosikunai.jpg 

お出かけしようって言ってもらえるだけいいのか?


鳴沢の道の駅を出て次は朝霧高原道の駅に向かいます
ここではいつも朝鮮風もっちんっていうモツを買います
臭みがなくてお勧めかも!


ビビリーなでんでんが面白い行動とってたぞ
なんだかよくわからないけどでんでん男の子ナンパしてるのか?

kakeyorionna.jpg 

ひゃ~でんでんのこういう姿初めて見た
もしかしたらこの子泣いてたのかな?

わが娘よ!心優しくそだったなあ


fuzidenn.jpg 

走れないおじじぃに合わせてでんでんゆっくり走ってたよ~

ところで上の2枚と下の2枚カメラが違うの
色が全然違うんだね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
