アタチ おうちが一番好きでつのよ

(*^_^*)

お散歩大嫌いな でんでんは お・さぁ・・・の言葉を聞いたとたん

もの凄い勢いで逃げます

家の中で 遊べ遊べと うるさいシツコイ 内弁慶イヌです

             

                

              

ぬいぐるみ 

アタチの 宝物でつわよ

qw 

何でつか? 遊んでくれるのでつか

ere 

アタチは ゾウが大好きなの

早くウーウーしまつよ ちゃんと引っ張って

sd 

グウ‘‘‘‘‘‘‘‘  ウ‘‘‘‘‘‘‘‘

引っ張りっこ大好きなのでつ 楽しい

zx 

負けないでつわ 絶対はなしませ~ん

            

                        

             

アヒルは 好みじゃ無い様で 無傷です

ゾウとカエルは 何度縫い直した事でしょう

もう ボロボロです

              

                      

                 

q

うったん王子のカメラから ちょっと拝借しました

 九州まで行って何を撮ったんでしょうね

   

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/12-8cc65798