遡ること2ヶ月弱前、万全の準備をして日帰り那須コースに挑んだが
でんでんの車内での凄まじい泣き方に断念せざる得なかった
あの時以来30分以内しか怖くて乗せられなくなっていたのだが・・・

車でのお出かけに挑戦しましたよ

高速でピュ~~ンといけるんで、いつも行く山梨県に行ってみました
多少のキューンキューンは仕方ないとして
2~3時間コースはクリアー出来たぞお

まずは談合坂でちっちタイム

danngosaka.jpg 

まだ9時なのにドッグランにワンコがいっぱい
あっちもこっちも犬だらけ
固まっちゃって歩けなくなっているんで犬がいない
スモーキングエリアに抱っこで移動

こっちは日陰で霜が降りてて寒~~い

kyu-tonaketu.jpg 

でも犬ゾーンよりマシだったらしい
自分が犬だってわかってないよなあ


お次の到着地は鳴沢道の駅

yamanasiodekake.jpg 

工事中だったけどお店は開いてた
まだ人も少なくて野菜もたくさんあってよかった

suiteta.jpg 


人間のトイレタイム
おじじぃを待つでんでん

omatinaka.jpg 

感動の再会に足にたわむれて喜び合う2人

kanndounosaikai.jpg 

今度はお母さんを待つでんでん
あら~~?待ち方が全然違うぞ!

感動の再会2 

感動の再会も全然違うぞ!
そんなに喜んでくれると嬉しわ

喜び方が違うね 

遊び友達と飼い主との差かって感じ??


ビビリーワンコにちょうどいいお散歩コースまだまだ続くよ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
