寒波の影響で急に寒くなりました
今日ちょっと他県にお出かけしたら日中でも外の温度は2℃
ダウン着てても寒いって久しぶりに思いました~
でんでんもブルブル寒そうだったよ

やっぱわんこ用コート欲しいよねと思った
コートじゃなくてアウターだって息子に言われるんだが
私昔の人間ですのでコートの方が言いやすいです


それで思い出したんだけど以前あげようと思ってたら
大きすぎちゃって未完成のまま放置されてるコート


souiebako-to.jpg 

裏地も付いてて我ながらまともにできてるじゃんと思った
これ何年前の作品だ?

souiebako-to2.jpg 

多分胴回り33~36センチぐらいらしいね
丈は未完成なんでわかりませんが・・・
もしも完成の暁には誰かもらってやってください

souiebako-to3.jpg 

リボンぽく見えるところがベルトになってて
お腹をマジックテープで留めるタイプに作る予定だったらしいが
ベルトも裾もしつけのまんまだ



千鳥格子が好きなもんでででんでん用にも布ポチしちゃいました
早く届くといいなああ♪

布マニアへっぽこまるこ
布眺めて終わらずに形になるのかと自分でも不安だ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト