特にフファンでもないし応援してるわけじゃないんだけど
有名人がいるとついついミーハー心に火がついてしまって・・・

菅※※本人が只今助手席に乗っています
皆様に直接どったらこったらってお散歩中に聞こえてきてね
テレビに出てる有名人だから見なくちゃってでんでんを抱え
カメラ準備でスタンバイOK

kannsann.jpg 

まるこおばさん黄色い歓声上げて一人で大盛り上り

カメラ構えて犬を抱えて手を振る可憐な女性に気がついて
菅さん体を乗り出して手を振ってくれました

芸能人じゃないけど有名人だって思うと一人舞い上がってしまった


kannsann2.jpg 

気がついたらシャッター押し忘れてました。


白い目で見る知らない人の姿がちらほら・・・・
我に返ったら(//∇//)恥ずかしいけど
騒いだせいでストレス発散してたようです。


お散歩でストレス度がアップするのはうちの子

kannsann3.jpg 

呼んでも知らん顔

kannsann4.jpg 

目も合わせてくれないよ

なんで最近こんなにカメラ嫌がるのかなあ?
なんかあるのかしらね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



昨日注文してた物がようやく届きました
バルーンワンピ来週から頑張ろっと!
それからスカートいいねって思ってくださる方が何人かいらっしゃいました
ショップみたいな大それた事はまだ勇気がなくてできませんが
お届けできるように頑張ってみますのでどうぞ宜しくです♪
関連記事
スポンサーサイト