昨日のドジな記事に暖かいコメントありがとうございました
久しぶりの擦り傷こんなに痛かったんだあって思いました
アウターが入った馬鹿でかい紙袋がクッションになったみたいで
奇跡的に擦り傷だけで済んだみたいです。

年末で荷物両手にが多くなると思いますが
皆様もお気を付けくださいませ



id_p_0910_000692.gif




お待たせしました昨日の続きです

チョイスしたのはこの組み合わせ!

tyoisusitann.jpg 
 

お散歩嫌いなため歩くのはとっても早く小走りにタカタカタカ~
風が強くてスカートがチラって上がってるもののワンピースのように
おちり丸出しにはならずに済んでます

aoraremann.jpg 

下を向いても特に問題もなさそう

otamesisitemasu.jpg 

気になってたのがウエストの部分
トイプーちゃんてウエストが細いからそこがちょっとどうかな思って
この形は挑戦しなかったんだ

hososi.jpg 

ワンピースと違ってふんわり感はなくなるけど
動き難くはなさそうだ

スカートがずれておちりの方に行ったり
横向いちゃったりとかしなかったんで成功かな?


dekudeku.jpg  

シンプルだけど意外と可愛くできたね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト