初っ端から私事でごめんなさいですが
私へっぽこまるこマンホールにつまずいて転んだのだ
正確に言うとマンホールにブーツの先が引っかかったの


余裕で転ばないと確信してたら
両手の大荷物が大きく揺れて一緒に転んじゃいましたよ
久しぶりに大バカ買いショッピングしたから罰が当たったのかしら?


yabukemasita.jpg 

見事にジーパン破れましたぞ
これ高かったのに大ショック

いくらなんでもダメージジーンズとしては履ける年齢じゃないし
悲しいわ

膝もちょっと破れて血が出ちゃいました

itaidesu.jpg 

あ~~ん痛いよおおお!

大丈夫ですか?って言われたけど
駅前で人が多くて超恥ずかしかったわん


以上本日のビックイベントでしたって
今日のお話はこれじゃありません


これです

見よう見まねですが自分なりに解釈してスカートだけの作りました

eltutineee.jpg 

なんかちょっとこれだけ見ると色っぽすぎです
お相撲さんおまわしのような?三角の競泳パンツのような・・・


どれに組み合わせてみお散歩行く?

hidamarinonakayoridorimi.jpg 

ひだまりの中で二人で物色中

まるこさん的にはモスグリーンとオレンジストライプ気に入ってるんだけどね

doreukamasuka.jpg 

やっぱりあれで行きますか


試作品を履いてお散歩に行ったのは午前中のこと
そのあと一人ですっ転んだのさ
なのでスカート試着散歩は明日に続くのだった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト