ある事情によりお庭散歩を只今控えているため
無理無理にでもお散歩に行かなければと思う今日この頃・・・

引きこもり飼い主と犬にならないためにも
いいチャンスと考え頑張るぞ~


おしり丸出しルックで頑張りました
羊さんの耳もどでかいリボンもとったら動きやすくなったみたい

sirisamuonna.jpg  

なんかとってもまるまるおデブに見えるけどでんでんの名誉のために
太ってないです!
太っているのは飼い主のおじじぃとおばばぁです


最近写真を撮るとそっぽ向くんだけど
何かが気に入らないんでしょうね

ektuteitekinimusi.jpg 

でんでんにはコースがあって
信号を渡ると必ず行き場所があるの

いないってのに 

一目さに目的地目指します
といっても家から4分弱の場所なんです

じひびき 

目的地は駅
ここに来ればうんぞうかお兄ちゃんと会えると思ってる

昼間だもんいるわけないのになあ

げほげほ 

ハーネス引っ張りすぎてゲホってます

今日も無事に散歩ができてよかったわ

短いけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
