実は昨日のお洋服の布地はレースの部分が加工されてて
ちょっとゴワつきがあるっていうのかゴムゴムのゴワゴワって感じなんです
レース=柔らかいって普通は思いますよね


ーいIMG00770 

まあ画像じゃあわからんのがネット通販の悲しいとこです



可愛く見せようとフードにレース加工の部分を使用したけど
フードのの重さが気になってしまってた

 
そしたらちょうどフードなしのリクエストがあったのだ
つことで新型バージョンフードなし作った

sinngataba-jonn.jpg 


手持ちのスカートに合わせてと・・・・
昨日のスカートの方があうような?

ゴムゴムの木  

前から見るとこんな柄です

uryohakonnnan.jpg 

しかし写真はたくそだね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
