画面見てたらとても可愛くて届くのを楽しみに待ってた布さん

わ~大失敗まずったぞおお

ということが多々ある布マニアへっぽこまるこ、困ったもんです
でも安くない布だしこのまま放置は悲しいわと時々落ち込んでます


だがはいつ来るかわからないのだ
車の助手席で夢うつつに居眠りしてたらあのテーブルクロスみたいな布
これでいけるかもってね

名づけてレース柄の雪ん子パーカーの完成なのだ


yukinokeltusyousann.jpg 

お手持ちのスカートに合わせると
女子力グ~ンとアップ

yyukinokeltusyousenndane.jpg 


スカートを沢山作ればいいんだなあって最近思ってるんだけど
めんどくさくてなかなか手が回らん!


スカートなしバージョンでやる気なしの姫さんに着てもらいました

yukinokeltusyouhime.jpg 

お顔が真っ暗ですねカメラマン失格です
カメラマンはやる気に萌えてたのになぜだ

mienaikurakutenanimo.jpg 

後ろはこんな感じで空から舞い降りた雪みたいでなかなか可愛いかも



この布はパネルレース柄発泡プリントグレー杢
とかいう長い名前がありました

ドッドに見えるけど雪の結晶みたいでとても可愛いの

 yukinojouousamadayo.jpg
 
黒のフリフリにも合うよ~

おズボンは履いたら男の子も雪の王子様で
男子力???



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
