うんぞうとおデートした
ランチだけだったけどうれし~い

ヘビーなランチ 

新しくできたカレー屋さん
美味しかったがヘビ~だったわ



その後お留守番してた長女ちゃんをお散歩に連れてきましたが
このポーズ何してるかわかりますか?

わかるかなあ 

これならわかるかなあ?

わかっていただけますか 

写真だと平面になるんでわかりにくいんですが
必死に家に帰ろうとしてます
小さな体で一生懸命抵抗してます


仕方なく抱っこして人気のいないところまで行ったけど
なんかでんでんに睨まれちゃいました

わかるけどねえ 

山の中の一軒家じゃないので
お庭散歩もちょっとまずいかな事件がありまして
最近5分でも散歩させるようにすることにしました

ホント怖い世の中なんで皆様もお気をつけくださいませ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
スポンサーサイト