レンガのハイジで作ったぷりぷりワンピ画像お借りしちゃいました

それがまた可愛いのなんのってとにかく可愛いのよ

とても上手に着こなしてくれました
モデルさんみたいで可愛すぎるわ~

はっぴいきなこのきなこちゃんとあずきちゃんです
とても可愛二人に会えるよ見てみてね


fc2blog_20141127134134f5e.jpg 

fc2blog_2014112714501034d.jpg   

この柄、気に入ってるんだけどでんでんが着るとちゃんちゃんこに
なっちゃって似合わなかったからとても嬉しい
ありがと~


こんな姿見るとでんでんにも妹がいたらって思っちゃうね
いつも思うだけですが・・・



id_p_0910_000692.gif




さて昨日の続きです

急にでんでんが公園の外に出たがるんです
何回引っ張っても道路の方に行きたがってね
もしかしてって思い当たるフシがあったんで行かせてみることに


toroenomiti.jpg

あそこを右に曲がればお友達とよく行ったカフェがあるの

toroenomiti2.jpg 

しっかり右に曲がりカフェまで先導してくれたの
お店の前にワンコがいたんで入らなかったけど
なんでいきなり思い出したんだろうか?

何回もこの公園には来てるのにこの行動は初めてだぞ
犬って不思議な生き物だなあと思うへっぽこまるこなのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


ぷりぷりワンぷなんですが手作りの方が出されてる
サイトに登録しようかと思っとりますがどうなることやら・・・
思ってるだけで終わってしまいそうだわ。

関連記事
