引きこもり犬といっても少しはお出かけします

お外に行かないとデブプーさんになっちゃうからね
それだけはなんとしても阻止しないとね


matigakitei.jpg 

車で15分くらいのところにある公園にお散歩です
わが街お金掛けてるだけあって綺麗だわ

交通が便利で医療機関も充実してるし大きな百貨店もあったり
企業もたくさんあるんで住民税も安くとても住みやすいけど
マンションとかが多くて昔っからの地元民としてはなんとなくさみしいなあ


kikakuresiltuko.jpg 

バッチリポーズを決めてる?
おしとやかなレディですんで置き手紙も品格あるでしょ


残念ながらアンヨ上げポーズはまだ一度もやったことないです



例のアミアミはいきなりのジャンプ

tobunndesu.jpg 

そんですぐに戻って飛んできても
準備が出来てなくてブレブレだわ

burebure.jpg


 お願いもう一度飛んでって言ったんだけど・・・・


tobanakaltuta.jpg 

もう飛んでくれませんでした



このあとでんでん不思議な行動をとるんです

そのお話はまた後ほど


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
