あっという間に3連休も終わっちゃいました
お天気にも恵まれよかったです

うちの姫さまは引きこもり犬ですからどこにも行きません

庭を朝晩2回1時間ほど探索して満足なんですって!


まずはお花の匂いをくんくん

kusakuuonnna1.jpg 
実はあの白い花の中に犬猫草が生えててそれ食べてるの

kusakuuonnna2.jpg 
最後の1本もむしゃむしゃ


しかも新しく種を植えてやっと目が出てきた場所が
無残にも踏み潰されてしまった

いぬねこぐさ 
犬猫草怪獣でんゴラス荒らされてしまったのだ



毎日毎日同じ匂いをずっとクンクンしてて面白いのかな?

kusakuuuonnna3.jpg 
ノーリードであっちこっち
こんな生活がでんでんには一番幸せみたい

kusakuuonnna4.jpg 

お庭探索まだまだ続くのであった

普通お出かけは続くになるのにお庭探索が続くって悲しすぎる

引きこもり犬だから許して~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 
関連記事
