トイプーさんってやっぱり3キロ前後の子が多いのかなあ
ワンコ服って3SとかSSの需要がどうやら一番多いっぽいのだ

3キロの子をポンと買うのは簡単だけど飼うのはちっとも簡単じゃない
その子の一生が私に委ねられるんだしそりゃあ無理ってもんだ

ほんで考えた

これならこの子の一生は背負わなくてよさそうだ・・・・

toruso-1.jpg 

無料のトルソー型紙をゲットしてみた

今から25年前にお兄ちゃんに作ってあげたおズボンの
白っぽいデニムを使って縫ったら厚手で縫いずらくていやんなった
25年も前って物持ち良すぎて笑っちゃうよね

じゃーん
なんとなく形になっぞ

toruso-2.jpg 
でもこの子首が太くて
胸板が厚すぎてモデル犬にはなれなそう

toruso-3.jpg 

その上あんよが超短足

toruso-4.jpg 

おじじぃとお外で遊んでたでんでんも興味津々で
部屋に入るとすぐに食らいついた

toruso-5.jpg 

自分で倒したくせに起こそうとしてるし

toruso-6.jpg 

でんでんのおもちゃになる運命だったのね

toruso-7.jpg 

そしてあきて捨てられた

unnneinihasakaraemasenn.jpg 

胴回り27センチの仕上がりで役に立つと思ったのに残念


やっぱりケチらず買わなきっダメかなあ・・・
つーかさあ
これダックスちゃん用じゃんそもそもそこから間違ってたわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト