犬服作るより布買うほうがやっぱ楽しいわ♪
ダンボールを開ける時の快感たらもうやばいっす

そのうちにきっと飽きるだろうと思ってるんだが
まだ飽きていないのだ


この顔何してると思います?
この人多分知能犯だと思うんですね

koitu1.jpg 

もそもそ箱から出してると必ずやってくるのはいいんだけど
なんでこうなるんでしょうかねえ

koitu2.jpg 

新しい布さんの上にちょっとひどくないかい?

koitu3.jpg 

遠慮なしに長いアンヨを出してくれちゃって汚れるやんかあ

しかも自慢のクビレたボディを見せつけおって
羨ましいよ~

koitu 4 

緑っぽい色の布はブルックナーのモスグリーンという名前なの
これ欲しかったんだ
チョコなんとかも欲しかったのにもう売ってなかった

koitu5.jpg 

モスグリーンを使って女の子らしいワン服???
全然思い浮かばないんだけど・・・


布を見ながらニンマリするするまる子なのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
