布切ってヤベーミスったかもって思った
柄物ニットに慣れちゃってるから無地だと
????
ってなっっちゃうんだね
人間の思い込みってこわいわ~


不安を抱えながら形にしていくと
昨日のブログで宣言したキティちゃんのストーンが大活躍!
いい味出してくれちゃいました♪

キティちゃんわん 

犬服撮影は怪獣デンゴラスにより中断されました
しかししかし想像を上回る可愛さに仕上がりに満足なり

キティちゃんつう 

う~~んかわいい
可愛いのはワンコ服じゃなくて
うちの姫様のしかめっ面

キティちゃんすりー 

邪魔してるんならモデルさんしてもらうっかな

キティちゃんほー 

上から見たらこんな感じでキティちゃんがいい位置にいるのよね


キティちゃんご 

上に丸まって上がりやすいバルーンワンピ
今回は丈を長めにしてみた
その結果ブルブルってしてもいい感じでスカート部分に膨れがでたのだ

キティちゃんろく

前から見るとこんな感じ! 

撮影拒否になる 

気分が乗らないので頑固撮影拒否してます

なにがなんでも嫌なのよ 

歩くとポワンポワント揺れてお尻がとっても可愛いの
でもやっぱりポイントはキティちゃんのストーンだね!


あかご 

たまにはぷりぷりワンピじゃないのも可愛いかなあと思うのでありました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト