少しだけ大きめの姫さん
無地で洋服を作るとしらけてしまうのだ

そこで以前頂いたストーンを付けようと思って・・・・


のし・のし・のしのしのしぎゃ~~

やっぱり現れた

yatugakitajo-.jpg 

どこからともなく現れる姫

物色し始めましがすぐ終わるかなって思ってたら

kunnkunginmi2.jpg 

なんかこいつ選びおったんだ

koreatatinnmonn3.jpg 

愛おしそうにスリスリしてるの
エビちゃんとエアロちゃんの匂いが漂ってきてるのか??

まじっすかああ 


女の子だからキティちゃん好きなのかもね
ってそんなはずないわ
でんでんは犬なんだからキティちゃんのこと知らないんです


あげない 

新しいお洋服はこれに決定しますかね!

まだ布の状態だからどうなることやらだわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
