実は密かにいいないいなって思ってた物があったの

欲しいないいなってよその様のブログ見て羨ましかった
アタシもほしいって言うの図々しいし・・・・

でもいいないいなって思ってた

そしたら昨日ポストにサプライズな物が入ってた~~
うちにもチャームが届いたの

え?マジマジまじっすかああああああああああ

 hohohohruda.jpg

素敵なお届け物のサプライズしてくれたのは
今やワンコ界で有名なきらきら屋さん
犬飼ってないのに犬ブログの中で有名ってすごいでしょ


超うれしかったよおおおおおおおおお

ありがとね



でんでんはおやつが届いたと誤解してます

はやくたべたい 

ビニールを外して食べさせろってうるさいのよ

食べれないもの 

でもこれは食べ物じゃないの
残念だね

mietane.jpg 

でんでんはブラウンの毛でカメラマン泣かせのカラー
しかも目までブラウンだから
肉眼でさえ目がどこについてるかわからないのよ


上目使いにすると目が見えるけど
この写真を小さくしたら

kurosuke.jpg 

ただの真っ黒くろすけになっちゃうでしょ

きらきら屋さんが選んだのがこれ

yuutinntoltutanoyo.jpg 

うんぞうがホワイトバランスどったらこったらで
撮ってくれたこの写真が採用されたの
うんぞうも自分の撮ったのがこんな素敵な形になって
とっても喜んでた



作れるかわからないが挑戦してみようかなって
ちょっとだけ頭の隅をかすめたへっぽこまるこなのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
