昨日の続きになるんだけどね
へっぽこまるこが撮るとこんなになってしまうんです
ただの真っ暗な感じ?
この日は雨も降ってたけど・・・・

ちなみにうんぞうのカメラはキヤノンEOSのXSとか書いてあった

ホワイトバランスう~~んどうやって設定するんだ?
しかも設定してる間に犬が逃亡してそう


watasinobaai.jpg 

お決まりのポーズ
いつもと何も変わらずおすましさん



watasinobaai2.jpg 

もう少しお耳が短めアフロの方が首が長く見えていいんだけど
女の子だからこのくらいがいいよね




watasihasyuyaku.jpg 

可愛いから隣に置いてしまったぬいぐるみのおもちゃが
なんだかとても気になるらしい




watasigasyuyaku2.jpg

   
一緒に遊びたい感じ?なのかなあ



 
watasigasyuyaku3.jpg 

一瞬固まった姫ちゃん




watasiga99.jpg

 いつもの犬に戻りクンクンし始めて撮影終了




昨年から家でつくるようになったキムチなんだけど
昔から気に入ると集中してそればかり食べてしまう癖があるのだ
最近キムチを食べるとどうも胃が痛くなり穴があきそうな気分
いつの間にかマイブームは終わってたらしい

そして今は布マニアとなりワクワクウズウズポチをして毎回後悔・・・
これもいつまで続くんだろうと思うへっぽこまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
