11月のトリミングです

今回の撮影者は我が家の王子うんぞうくんです

毎日もみくちゃにされて脱出不可能なことされても
うんぞうのお布団に潜り込みお昼寝しているでんでん
同じ匂いがするのかしら?


かわいいでんちんぐみ 


カメラ買ってもオートのままで使ってるへっぽこまることは違い
いろいろと技を使って撮影

ホワイトバランスを入れてなんとかなんとか・・・
隣でごちゃごちゃ言ってたけどちっともわからんわ


yuutinntoltutanoyo.jpg 

超可愛いでんでんがもっと可愛くなって新登場だ!

お口をいつもキュッと閉じてて可愛いのよん

撮影者が違うと写し方や表情が全然違うでしょう
でもホワイトバランスって何なんでしょうちんぷんかんぷんだわ
少しカメラの勉強しないとだわね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
