ご紹介するのが遅くなってしまったんだけど
10月下旬にお届けものがありました

moraltutamono.jpg 


可愛いワンコのぬいぐるみとおやつに
人間の食べものも頂いてしまった

こんな素敵なプレゼントくださったのは
今や知らない人がいないというキャンディママさん♪
ありがとうございました

きのこの山はずんだ味で美味しかったよ
今いろんな味出てるのよねクリームなんとか味とかもあったね
ガリガリ君を思い出してしまうが
きのこの山の方が失敗はなさそうだ


ところで最近また猫がミャーミャーうるさくてね
我が家の隣にいるんだよ
まだ子猫で可愛んだけどうるさくて・・・

たーげっと 

ターゲットわかるかなあ

まだ怖いもの知らずのようでゆっくりゆっくり近づいてきた


ちかい 

いつもはおとなしい姫なんだけど
この時はいきなりワンって攻撃態勢になっちゃいました

小さな猫には強いのか??

にげてこ 

デジカメさん対応しきれずこんなになっちゃいましたが
想像して楽しんでください


今日は朝からでんでんと二人ぽっちで
なんにもやる気が出なかった



最近のお気に入りはこの前作ったポカポカお洋服
ヒッコリーのスカートつけようかなって思ってるのだ

usoo.jpg 


おまけ

omake.jpg

なんか元気が出ちゃいませんか

これって癒し系のお洋服みたい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト