もう週末が来てしまった
忙しすぎてなんだかわからん金曜日だった


そんな中ポチポチチクチクとやっと1枚完成しました

か・可愛すぎる


kanseikinako.jpg 

可愛いのに撮るの下手でいやんなっちゃう


胴周り33~4センチ
3キロ前後の子が着るサイズですかねえ

どんなに小さいかというと
背中に乗せても分かりませんね


deisamayoudesu.jpg 


でんでんも痩せてスマートになる決意をしたようです
只今腕立て伏せをしてます
ただの伸びとも言われてますげ・・・・

トレーニングなう 

赤のハイジも可愛いなああ

おそろいさん 

ハイジのレッドはお試しようで作ってみたの

サイズ大丈夫かなとかいろいろ心配だわ~
だけどさわり心地はとてもいいよ
あ!それは布がいいからだった




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
