どうも最近時間が早い
年をとったらゆっくりになるのかと思ったら逆だった

やばいねあたしやること遅すぎて犬服屋は無理だと再確認したわ

ぽちぽちノロノロ頑張ります!


話は変わってメスの羊さんに角がなかったって
この前ブログに載せまして
息子たちには好評だったんだけど
角はやっぱオスだから取ったのだ

でんでん女の子だからね


ribonnhime.jpg 

そして違うのにつけようとしてたデカリボン縫い付けてみたら

可愛いじゃん

katamarihiome.jpg 

メスの羊さんになりました??
羊じゃないですねデカリボンわんこです

それにしてもピンクとホワイトのモフモフ可愛すぎるわ
(o>ω<o)


でもね可愛いっておバカなことしてるのは人間だけかもね

burubburunn.jpg 

最後はお決まりのブルブル

犬だもんフードはかぶりたくないと訴えるでんでんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト