最近届いた布なんだけどシンプルで可愛くてポカポカ
そしてニットみたいにちゃんと伸びるのよ

sumairi-.jpg 

知らずにポッチってたんだけど裏がモフモフで気持ちいい
そして意外と分厚かった・・・・

uramofufo.jpg 

さわり心地がとても良いし暖かいから冬に向けて
男の子と女の子用頑張るぞとこの時は思ったのだった・・・。



まずはピンクのボアをつけてお試し縫い

次はブルーのボアでフードを付けて男の子用をなんて思ったが
世の中そんなに甘くない

kurainee3.jpg 


実はこのピンクの両面ボア恐ろしく縫いぬくかったのだ
繊維が口の中に入ってイガイガするし大変大変!
しかも部屋中綿毛だらけになってしまったのだ

ガムテープでお掃除しながら縫うなんて
めんどくせ~~


kurainee.jpg 

でも可愛いのよ
なんたってさわり心地が最高っすよ

あ!うちの仔はフードは邪魔になるから付けないんだけど
これにフード付けたら絶対可愛いとおもいますわ!


kuraine2.jpg 

このボアを扱うときにはマスク著用ですな!
両面ボアに手こずるなんてまだまだ修行が足りないなあ
と感じた主婦へっぽこまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
