昨日ふわふわモコモコ布が大きなダンボールで届いた
旦那にクロネコさんが来るから受け取っておいてって言って
ワタシ優雅にランチしてましたわ

旦那様(おじじぃ)は自給自足生活のため
お庭を畑に改造してました

ふわふわモコモコ頑張って作るぞーと気合を入れたが
またまた布を眺めて終わってしまった


先日載せたハイジ柄の布の写真を撮ってたら
モサモサすぎて目がどこかにうもってる姫さん登場

ねんころ姫 

低いテーブルなんでちょうどいいあご置きになってるらしい

もざいくぶさいく 

お部屋の中はポカポカであったかいから
気持ちいいよね


実はこの時のお洋服なんだけど

 よここん

布マニアなへっぽこまるこ
この柄好きすぎて・・・

ぬのさん 

眺めて喜んでるのだ

おっと眺めてばかりではいけませんぞ
へっぽこまるこちまちまと頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1167-51f0ce07