昨日登録変えたらいきなりランキングが上の方にあって・・・
ブログ歴が長いだけなんだけどね
なので手作りブログさんのを下げました

なぜって言うとね答えは簡単
まだクオリティも低いのにそれは許されないわ!と自分で納得

ところで4キロ台のわんこさん少ないのかしら
確かにトイプーさんの中に入ると
うちのカワイイ姫ちゃんでかプー予備軍になってしまいます

2キロ3キロの子から見たらやっぱデカプーだよね

でもそんなに大きくないぞ~と最近声を大にして叫びたい!

だって女の子だもん


今日は天気も良かったんでお散歩嫌いのでんでん姫を
抱っこして散歩に連れ出した

飼い主頑張って河原まで行ったやっぱ重かった

kaeruhoukou.jpg 

いくら呼んでも振り向かずご機嫌斜めな姫さん

帰りたいのでち 

呼べば呼ぶほど首はそっぽを向いてく
誰も教えてないのにこの無視の仕方って人間の子みたい

散歩に連れ出されたことにひどく怒ってるらしい
おやつ食べないのって聞いたら一瞬振り返った


振り向きおやつ 

でもすぐまたプイってそっぽ向いて
おやつも食べない
強情なやつだこと

お土産もって帰りますかって聞いたら
すくっと立ったが相変わらず無視してます

うんうんといっしょ 

1~2時間歩いてくれるワンコならおべんと持って楽しいのになあ


結局またまた抱っこで帰宅しましたとさ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





関連記事
