すんすん

今日から手作り犬用品に参加します
ちょっと年取った新人ですがよろしくお願いします


昨日のブログで見事に当てられた方が1名いました
実はワタシそこでパクってきたんです
後でもう一度良く観察しに行ったらエアロちゃんのはつなぎだったわ


それに雌の羊さんは角がありませんでした
見事な角付けちゃったよ~~

答えは羊のお洋服を作ったつもりです
でもバッファローみたいになってしまった

白いお耳も付いてるのわかるかしら

kaijuu.jpg 


羊の角ってくるくるしてたよね?
あれ?やっぱ間違えてる?

kaijuuugorogoro.jpg 

怪獣でんゴラス

kaijyuugoruzo-ra.jpg 

角が大きすぎたという噂もあるなあ

pokapokadesu.jpg 

もふもふとピンクって可愛い
角邪魔なだけだった




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト