子供たちが小さい頃は冬はスキーに夏はキャンプと
楽しいことがてんこ盛りだった
一生懸命働いて全部遊びにつぎ込んだもんだった


今は愛犬と一緒に色んなとこに・・・・

行けるわけねー犬が我が家におるで

もう1匹社交的な犬でも飼うかとかも思ったが
でんでん一人ぼっちにしてお出かけできないから意味ないわ

それとも妹ができたらでんでん頑張れるようになるのか??

きっとずっと一人っ子なんだろうなあと思う


一人っ子の我が子のために母はせっせとお洋服作ってます

昨日フット思いつきこんなの作ってみた


kawaii.jpg 

お胸には大きいなおリボンつけて
かわいいコート?

とりあえず完成です。

kawaiiisinsinnsakityann.jpg 

どんな形かというとですね

明日に続くのであった

なぜって?

ひきこもり犬のため話題がないからです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


どんな形かわかっちゃった人に素晴らしいプレゼントは・・・
なかったです。
関連記事
