少し前まで車でお出かけ大好きで遠出もできてた我が家の姫君
なんでだろう?なんでこんなに車が嫌いになったのかなあ?


圏央道を降りて一般道から東北自動車道を目指します
ここからが本当の修羅場だったのだ

魔の一本道で大渋滞
車が動かん
埼玉県抜けられね~~~


疲れてぐっすり寝るはずの予定だったがとんでもござらん
泣く子をどうあやしたらいいんだ~

車内泣き声で相当うるさい為おじじぃが道を間違えた!
いつもなら鬼嫁の喝が飛ぶはずが間違えた近くに公園の看板が

じじぃよよくやった!

ということでご一行様またまたご休憩


matakyuukei.jpg 

駐車場もタダ!(東京はタダのとこはほとんどない)
人もいるのかいないのか?広すぎてわからない
ただだだっ広い公園で特になにもない

でもここでんでんにとったら最高っす
綺麗だし池の周り一周2.4キロとちょうどいいお散歩コース
人もまばらで犬もまばらで気持ちいい!


komisugidesu.jpg 

姫様ご機嫌麗しくお散歩日和でございます


ちょっと歩くと健康体操遊具みたいのがあった

asituboitasi.jpg

足つぼに挑戦
これは死ぬほど痛かった

でんでんいつも肉球で歩いてて痛くないの?



こちらは菖蒲の沼みたい
5月頃来たら綺麗だろうなあ

numa.jpg 

numa2.jpg 

緑満喫できて気持ちいい公園に
でんでんご一行様大満足です

kimotiiikamone.jpg 

もうここで止めろ~なんでもいいから入れ~って叫んで着いた公園
のどかでのんびりしかも綺麗で最高っす


なんていう公園かっていうと・・・・・


gabinnwakarann.jpg 

カメラの腕前は最低でした!
公園名がぶっちゃん切れてました(;▽;)



そしてこのお話まだ引っ張ります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
スポンサーサイト