晴天に恵まれた土曜日のお話ですが
珍しく朝からでんでんとお出かけしました~~♪

目的地は那須
なんとか日帰りできる距離・・・
さてさて頑張れるかでんでん姫

とおもいきや家を出て直ぐに渋滞にはまってしまった
電車で15分の場所が1時間を超えてるし・・・

前途多難たどり着くのか??



少し動いて止まるの渋滞にでんでんキューンキューンし始めた
死んじゃいそうに泣いているの
吠えるんじゃなくて悲しそうに声を振り絞り泣くのよ


家を出てから2時間ちょっと
ようやく圏央道ってのに入って即休憩する羽目に

でんでんを疲れさせることにした
そうすればきっと寝てくれると信じてね!


nasuhe.jpg
 

nasuhe2.jpg 


nasuhe3.jpg 

人のいない場所を探してまるこ一家頑張りました

望遠レンズ持ってかなかったので画像悪いっすね!


nasuhe4.jpg 

きっとこれでOK爆睡間違えなし

気合を入れて東北道まで頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

おばばへっぽこまるこ、このところハードな日々につき
本日はこれにて失礼いたしやすareme7db0a0b0f093a_7.gif
関連記事
