明日は珍しく姫ちゃんお出かけ予定の日なんだが
着るものがない
飼い主も着るものがない
でも娘のお洋服の方が重要だ

なのでなので昨日のお洋服リベンジしました~
昨日の赤い水玉ちゃんのと色違いってんですかね
あれもこの形にすれば可愛かったのだよなあ


かなり可愛く仕上がって久しぶりの大満足

ぷりぷり水玉ワンピピンクバージョンの完成でござる


seikousa.jpg 

フリルの部分も柄が入ってるんだけど
太陽光線でよくわからなくなっちゃってます


ribennzi.jpg 

いつものことですが姫ちゃん
ごきごんは悪しです


後ろから見るとこのぷりぷりフリルいい感じで可愛いっす

ribennzi2.jpg 

姫ちゃんテケテケとおうちに戻ります


ribennzi3.jpg 


今日の不機嫌な理由は眠かったのに無理やり洋服着せられて
モデルさんをしなければならなかったからでした

ribennzi4.jpg 

頭ボサボサお目目はトロ~~ん
おとなしく寝てたのに災難な姫ちゃんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
