何日か前にブログに載せたミスマッチカラーの新作ワンピ

リベンジする気にもならずそのまま放置でござる

丸襟にしたりとかやフードを付けるのが一番無難なのはわかっていたが
それじゃあ面白くなくてシュシュみたいなシュワシュワキュを想像した

一応シュワシュワ部分にはゴムが入ってて着せないと可愛いんだけど
うちの子にはもう少しすっきりしたほうが良かったらしい

だめよ~ 

姫ちゃまのお首ははスッキリが一番ね

頑張って作り直すのか??
できるのか?アタシに・・・・・


犬服屋さんができない理由は同じ形を作るのに飽きるというのか
やる気に波がありすぎるってのもあるのかなあ・・・
全くもうなんなの自分って感じの悩めるへっぽこまるこでございます


12.gif


初公開姫ちゃまの体操をご披露します

当たり前当たり前当たり前体操


atarimaetaisou.jpg 


まずは前足をグーンとね


atarimaetaisou2.jpg 


次は後ろ足をグーンと伸ばします


atarimaetaiso3.jpg 

お~

画面に入りきりませんでした

お・し・ま・い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
