お散歩中にかわいいカフェ発見


haltukennn.jpg 

突然ポツンとこじんまりしたカフェがありました

お店の中は小さなテーブルが3卓という狭さ
少しだけお洋服やおもちゃが置いてあってよ

haltukenn2.jpg 

でんでんもおやつ食べられるから嬉しそう!

haltuken3.jpg 

コーヒーとパンケーキ頼んだら
とても美味しかった

コーヒーは350円でクッキーもついてきた
350円って安いよね!しかも美味しいのよ

何しろ狭い店内
少しの間に満席になっちった

haltukenn3.jpg 

ジャックのパピィちゃん
汚れを知らない赤ちゃんは人間と同じで可愛いわ

写真では平気そうに写ってますがブルブルに震えてたんです
この後は怖い怖いなもんでへっぽこまるこが抱っこして
気配消してた
なのでこのあとの写真はゼロでごあす

ほんとおとなしいですねって言われたけど
気配を消すのワザを使ってるんで存在感がないだけなのだ!


ついでにうちのじじぃもおとなしく気配消してた


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事
