前にも行ったことがある古民家のカフェ
じじぃが行きたいって言うから連れてってやったのだ

yamamorri.jpg 

駐車場ないから汗だくになりながら自転車で到着

2時すぎになってしまった

yamamori2.jpg 

普通の家庭料理って感じだけど薄味だし量も少なくて
個人的のは好き

写真だとすごい量に見えるけどハンバーグなんて
タバコ1箱の大きさより小さいのよ
材料が有機野菜でいいものらしい
お値段お高め1200円

おじじぃ足りるはずもなくご飯半分あげたのだ


inune.jpg  

くまの木彫りと一緒に犬がいた

よくみたら面白い

inune2.jpg  

うまく寝てるもんだなあと思ったよ


さて本題のミスマッチカラーの新作ワンピです

ミスマッチな色合いで超カワイイんで早く仕上げたいと
時間があるときにコツコツと頑張ったのですが
襟が想像したようにうまくいかず失敗

ぎゃーーーーーーー大ショックじゃないですかい

sinnmo.jpg 

ふわっときゅっとなんて高望みしたアタシがバカだったわ~
そんな技術持ってませんでした


上から見るとこんな感じ

eri.jpg 

やっぱ首周りはシンプルにしようかなあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
