9月に撮ったての忘れてた

彼岸花
別名オニユリ

赤くって綺麗だけどやっぱりちょっと怖い
小さい頃は家の周り一面に咲いてて引きずり込まれちゃいそうな
そんな感じに思え怖かった
小さい時はもしかして感が鋭かったとかか?

oniyuri.jpg



同じ赤でも怖くない
 

kareta.jpg 

赤いバラも怖くないしいちごは好きだし
赤が怖いわけじゃないのよね。


id_p_0910_000742.gif




裏門から行くとすぐなんだが表門から出て散歩がてら
回覧板を持ってくことに

兄ちゃんが居たから散歩に付き合わせた



あいぬだ 

門を出て直ぐに犬と遭遇
体が斜めってます



通り過ぎるのを待ち・・・・


seikakuwari~ 

完全に通り過ぎると

しっぽインのまま後ろからいちゃもんつけてます(見るだけですが)

すごいでしょ

どういう性格してるんでしょうね


wasuresara.jpg 


そして急に立ち止まり

フェンスの向こうをガン見


tuyoki.jpg 


よく見たら猫さんがいた


neko.jpg 


のらさんは病気持ってると怖いから近寄らないようにしないとね
おっとりでんでん猫さんと戦っても勝てるはずないもの




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
