ブラウン仲間のエアロちゃんのおうちから
プレゼント届いたぞ~

思わず舞ってしまいましたああ



へっぽこまるこに喜びの舞を踊らせてくれた方は

ブラウンぷーのエアロちゃんでございますのよ



いつものことだけどいつもより興味津々
これだけ真剣な眼差しをするには理由があるのね

earosann3.jpg 

中身に気がついちゃったんです
もう止められない~~

earosann5.jpg

 待て写真も撮ってないぞ
かぶりつくな~~

earosann4.jpg 

とりあえずでんでんのプレゼントを取り上げて
プレゼントと一緒に記念撮影

eaeosann6.jpg 


この表情からもう待てない感が伝わるでしょ
こういう顔されるとたまらんわ~
写真だとはっきり目が見えないのが残念


earosann7.jpg


大好きなたまごちゃん
しかもキャンディ加えててラブリーなの
当のたまごさん横向いてますけど・・・


itadakitamago.jpg 



こんなにいっぱい頂いちゃいました 
ちなみにでんでんのプレゼントが入ってた袋は中身が空で撮影してます
色々と訳あってでんでんにぶんどられてしまいました

earosannn.jpg

キティちゃんのストーンも入ってて超感激 
てんこ盛りのプレゼントすごすぎるわ

烏龍茶大好きなへっぽこまるこ白桃烏龍も頂いちゃいました
教えてないのになんで知ってたんだ?ブラウン同士通じるものがあるのかしら~


お洋服さんまで3着もあるぞ!

earosann2.jpg 

ワンピースはエアロちゃんに大きいからって新品もらっちゃいました
もちろんセーターもおニューです!とっても可愛いのよ
しかし
デカプーを名乗ってはいるけどさすがにでんでんにも大きいんで
お言葉に甘えてアレンジさせていただきます♪


ありがとうございました!


大喜びなこの物体目の前を何回も通り過ぎてきます

earosann8.jpg 

たまごちゃんと格闘しているでんでん
昨日からずっとたまごちゃん投げさせられてます

高性能なカメラも近すぎてなんも撮れんわ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
スポンサーサイト