我が家NHKだけが映らないんですがなぜでしょう
お金だけとっといてなんてひどい会社だムカつくわ

でも教育テレビの2チャンは映るんです
1チャンネルNHKだけがかれこれもう何ヶ月も

電波が弱くて受信できないってテレビさんに書かれてるんです

ようやく重い腰をあげて聞いてみた
原因不明ただ今解明中らしい
なんだそりゃ??

山の中の一軒家じゃないのに不思議だ!


不思議といえばうちの姫さま
山の中の一軒家?に住みついてます


wakarannkoudou.jpg 


器用に入るもんだよね

ガリガリガリガリ掘り進んでくるっと向き変えて
住処を作っちゃうから面白いなあ

 wakarannwakarann.jpg



話は変わってお洋服作りですが
最近はとんとやる気ゼロ子さんの世界にいるらしいです
早くしないと秋が終わってしまうよね

ここまではずいぶん前から完成してたんだけど
その先、動きが止まってしまったのだ

mudanaonnna.jpg 

(´∀`*)ウフフ

どんな感じで完成するかしら
結構可愛い予感です

只今、妄想に走っているだけのへっぽこまるこなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事
