朝から雨です
台風無事に通過してくれるといいんだけどね


最近とんと興味がなくなってしまった某お国
友達がひとりで行くの嫌だから一緒に行ってと頼まれて
初級突破大作戦セミナーに参加してきた

ゲストはアラフォーマニアの・・・ブログで超有名な姫さん

ボケーと歩いてると姫さんが声かけてきてくれたのだ
何回かお会いしてるからちゃんと覚えててくれたのね
なんていい方なのかしら~

相変わらずの超人気!

アラフォー 

このセミナー実に濃厚な4時間だった

前田先生という方はものすごいパワーと話術で気がつけば
ヘトヘトになって終了してた


これは姫さんの辞書
全部覚えたのかしらねすごいわ~

じしょ 


こういうセミナーも参加するととても楽しいと思うんだけど

でもね~

もう興味が薄れてるからブログのネタにしかならなそうだわ



我が家の姫さんはというと
家の中はどこでも行ってしまうんで探すのが大変

kinndnnno.jpg 

この子も日本語が何でも分かるのかなと勘違いしてしまいがちだけど
永遠の2~3歳児ダメって言っても通じない方が多いのよね~

あたしの韓国語といい勝負かも



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
スポンサーサイト