なかなかでんでんより大きめな子って見つからないもんですねえ
4キロ以下がほとんどのトイプーの世界
飼い主と同じで大きく生まれちゃいましたねえ
あーああたしも小さく生まれたかったよもう口癖です

ということで引き続き募集してます

zennbou.jpg 




普通より少しだけ大きめな姫さんのビビリ度は超最大級

ビビリー犬という称号の他にひきこもり犬という称号も授与されてる姫さん
おうちが一番好きなんですって!

林試の森の帰りに目黒のおばあちゃんのうちに行って
ご挨拶が終わったらもう帰るって言うんです

hayakukaero.jpg 

下駄箱の上にでんでんセットが置いてあるんで
それ持って帰ろうって!

hayakukaero2.jpg 


毎回ばあちゃんに何やってるのって聞かれるんだけど
嫁の分際で帰りたがってるとは言えねーだろ


hayakukaero3.jpg 


ずっとおじじぃに訴え続けるが
物事をあまり気にしない大らかなおじじぃ
でんでんの目線にも気が付きません


hayakukaero4.jpg 

最後のヘルプはやっぱりお母さんとこに来るのだ


hayakukaero5.jpg 

こんな可愛く訴えられたらうるうるでっせ

でんでんは可愛い一人娘だけど職業が犬なもんで
全て思いどうりにならないのよ!


おうち大好きひきこもり犬今後君の人生どうなるんだ?
多分このまま何も変わらないでしょう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

拍手をクリックするとコメント欄になります
もらってくれる方おりましたらお気軽にどうぞ
関連記事
スポンサーサイト