いや~もうガックシですよ

5キロのマルチーズ君は袖があるのはダメだったんだって~
袖なしの前あきで冬服作ってって言われてもうた

ガビ~~ん

これどうしよう・・・

5キロ前後の男の子の知り合いがいないんで

着てくれるワンコさんがいましたらもらってください

手作りですが新品です

zennbou.jpg 

首30センチ・胴回り42センチ・丈27センチです


ブログしてなくても犬種も関係なく
着られるワンちゃんであれば条件なしです
贅沢言えば写真送っていただけたらなあって
思います。
 
maamamamama.jpg 

こんな感じです!



 2009年10月3日のでんちゃんです

まだパピーちゃん

001.jpg 


006.jpg 

ぷくぷく赤ちゃんの時から大きかった!

可愛かったなあ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

もらってくださる方がおりましたらこちらの拍手をクリックすると
コメント欄が開きますのでお気軽にもらってもいいよってコメントくださいね

関連記事
