ワンコと遊べる都会の大きな公園で思い浮かんでしまうのは駒沢公園
今回もそんな大きなとこでオサレなカフェなどあったりして~と心ウキウキ
カフェマットも持って準備OKで出かけたが・・・

rinnmo.jpg 

うちの近くの公園よりコンパクトなような感じです

rinnsi2.jpg 

おされなカフェなんて見渡してもどこに見当たらない
ジジババがのどかにお散歩してて
地元の人たちの憩いの場所ってとこでしたね!

rinnsi4.jpg 

でんでんのお尻のまんまる可愛いわ~
(公園がイマイチなんで突然お尻を褒めてみた)

rinnsi5.jpg 

走ってる人も沢山いたけどカーブとかが多いし人も多いし走りにくそうだった

でんでんの住んでるとこは川原も近く大きな公園も多い
ちょっぴり都心からはずれてるけど自分たちっていい所に住んでいたと
改めて実感だね!


rinnsi1.jpg 

ひとつ気になったのが物がいっぱい落ちてた

小さな子もお散歩してるんだし
マナーだけは守って欲しいもんだわ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
