久しぶりに出かけるか~!

車は真っ直ぐに止まらず走ってればご機嫌いいんだよね
ってどんだけ我儘なんでしょうねえ

hisade.jpg 

なんだかとても楽しそうなお顔じゃん

hisade2.jpg 

今はこんなに笑顔なんだけど狭い道になると
でんでん大パニックになっちゃうんです




お出かけ先はここ東京の目黒区にある公園

da.jpg 

おじじぃのママさん(お義母さん)がとても広くて1日中遊べると
教えてくれたんで1度行ってみたかったのだ


道が狭くて坂も多くてパーキング見つけるのも一苦労
その上姫さんキューンキューンヒ~~ヒ~~死んじゃいそうに
泣き続けて今日も車内大パニックです



体を動かしたかったのか車をおりたらビュ~~ンと走り出して・・・ 

hisade5.jpg

 

ついてこないと偉そうに待つ!
遅いと言わんばかりの顔だね

hisade1.jpg 



少し遠めのパーキングに停めたんで公演着くまでに
ハアハアになっちゃってます

hisade3.jpg 



さてさてこの林試の森公園どんなとこかな~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事
