なんだか夏バテ気味のでんでん姫

頼んでも無いのにダイエットしてくれちゃうから
少しまずいかなと又気にし始めました

まあこの天気?暑いのは苦手なんですね

う~ん

たとえば毛皮のコートを着て1日過ごせと言われたら
痩せそうです
きっと気持ち悪くなり何も食べられないかと
思います

そんな気持ちなのかな??


家の中では涼しい所を探してぐったり

でんでんがいるとこは
風が入って来ていい場所見付けるんです




昨日の散歩も涼しい所を見付けてくれたのですが


あついで 


013_convert_20100628135001.jpg 018_convert_20100628135035.jpg
020_convert_20100628135103.jpg 022_convert_20100628135129.jpg

でんでんが見付けた場所は
ビルの狭間の非常口の階段付近
確かにここだけ涼しい!!

ウロウロした後座ってしまいました

ふん 



うごきま 



たおれ 
ここに居座られても
お母さん達は嬉しくないし
知らない人が見たら
バカの付く飼い主にしか見えないでしょうよ!

恥ずかしので即退散しました


032_convert_20100628135327.jpg 035_convert_20100628135359.jpg

車の中はエアコンで快適です
でっちり座りで
気持ち良さそうにお休みです!

この日は吐きませんでしたよ!
なにせこの日はお母さんがずっと側にいましたので^^


こんなに過保護に育てていいのか?

ポチ宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/113-e1aa1108